期間: 12/17(木)~ 景品がなくなり次第終了予定
キャンペーン期間中にLINEでグループミッションをクリアすると、もれなくメルぺイで使えるP500をプレゼント!さらに、友だちを招待してP500をゲットしよう♪
※ お1人さまそれぞれ1回までです
※ ポイントはメルペイが使えるお店/メルカリ内購入で利用可能です
※ 詳しくは以下をご確認ください
景品
LINEでグループ作成・
ミッション達成で

P500

スタースマッシュのアプリをインストールして、ゲームをはじめよう。

※ すでにゲームをインストールされている方は再インストール不要です。
スタースマッシュアプリとスタースマッシュ LINE公式アカウントをID連携しよう。

友だちと4人1組のLINEグループを作って、パネルミッション「スタスマ」を完成させよう。

※パネルミッションを達成するには、4人全員が事前に STEP 2 “スタースマッシュアプリとスタースマッシュ LINE公式アカウントをID連携”する必要があります。
※詳しい操作方法はキャンペーンに参加頂き、スタースマッシュ公式LINEアカウントにてご確認ください
STEP 3 のパネルミッション達成後に届くURLから、メルカリアプリとスタースマッシュ LINE公式アカウントを連携しよう。
付与時にはプッシュ通知でお知らせ
すべてのステップを順番にクリアすると、メルカリポイントP500を付与します。ポイント付与が完了すると、プッシュ通知でお知らせします。

※ポイント付与が完了するまで最大1時間程度かかる場合があります。
※すべてのステップをクリアしても、ポイント獲得条件を満たしてない場合はポイントが付与されません。詳しくは、キャンペーン概要をご確認ください。
景 品
\ Wキャンペーン / 友だち招待で

P500

景品1のミッションを達成すると、LINE公式アカウントから友だちを招待できるようになります。さらに招待された友達が景品1を達成すると追加でP500がもらえる!
※友だち招待リンクは、景品1のミッション達成後から利用可能になります
※リッチメニューは時期によってボタンの配置、及び種類が異なる可能性があります
キャンペーンの概要
【キャンペーン参加期間】
2020年12月17日~景品無くなり次第終了予定
※ 本キャンペーンの付与ポイント数が総額3,500万ポイントに達した時点でキャンペーン終了
【キャンペーン詳細】
参加資格
  • LINEアカウントをお持ちであること。
  • 日本国内にお住まいの方で、注意事項をご確認いただき同意の上、スタースマッシュのLINE公式アカウントにて本キャンペーンに参加可能な方に限らせていただきます。
  • スマートフォンからのご参加をお願いいたします(※PC,タブレット,WEBサイトからはご参加いただくことができません)。
  • ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、LINEの推奨環境を確認の上ご利用ください。
  • 未成年の方は保護者の同意を得てから参加してください。本キャンペーンを参加した時点で同意を得ているものとみなします。
景品付与の詳細
◎景品1
  1. スタースマッシュアプリ内にあるID連携ページでLINEと連携をする
  2. LINEグループにスタースマッシュ公式LINEアカウントを招待し、LINEグループを作成する。
    グループにゲーム内からLINEID連携済みの友だちを3人招待して4人組のグループを作ろう。
    連携済みの4人で順番にタップして、スタスマを完成させよう
  3. メルカリアプリとスタースマッシュLINE公式アカウントをID連携している
    メルカリアプリ内にあるID連携ページでLINEと連携をする
※ 連携後原則1時間以内に付与されます
◎景品2 Wキャンペーン
  • 友だち招待ボタンをタップし、スタースマッシュLINE公式アカウントへ遷移し、LINE公式アカウントのリッチメニューの友だち招待ボタンをタップする。タップされると表示される友だち招待バナーからLINE上の友だちに招待メッセージを送信
  • 招待されたユーザーが景品1を達成
※ 連携後、原則1時間以内に付与される
注意事項
注意事項
  • 本キャンペーンを参加する際に、LINEアプリの最新バージョンでご参加ください。
  • LINE/メルカリアプリバージョンにより参加できない、またLINE/メルカリ不具合によってメルペイポイントが正常に付与されない場合、弊社は一切の責任を負うものではありません。
  • 前項のシステム機器等の障害やシステムの不具合によって参加者または第三者が何らかの損害を被った場合でも、当社の故意もしくは重過失によるものでない限り、
当社および事務局はその一切の責任を負わないものとします。
  • 弊社は、本キャンペーンについて弊社の任意の事情で、変更、中断、中止する場合がございます。
  • 本キャンペーンや賞品に関わるトラブルについては、弊社は一切の責任を負うものではありません。
  • 本キャンペーンへの参加に関し、参加者と第三者との間に紛争が生じた場合、当該参加者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、弊社に一切損害を与えないものとします。
  • 弊社が必要と判断した場合、本規約などを自由に変更でき、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。
参加者は本キャンペーンの運営方法に従うものとし、その運営方法に対し一切異議などを申し立てないものとします。
  • スマートフォンの操作方法につきましては、各メーカー、携帯電話各キャリアにご確認ください。
  • ご参加に関わるインターネット接続費用及び通信費用は、お客様のご負担となります。
  • ネットワークの不具合、コンピューターウィルスの影響及びサーバーへの不正アクセス、「LINE」側で起きた障害など弊社の支配が及ばない事態及び、
それに関連して生じた参加者の損害などについて、弊社は一切の責任を負わないものとします。
  • 本キャンペーンに起因して生じる損害につき、弊社は一切の責任を負わないものとします。
  • 本キャンペーンにおけるLINE及びWEBサイトの利用について、一部のデバイスでは仕様上正しく動作しない場合がございますが、予めご了承ください。
  • Android、Google、Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
  • Apple,Appleのロゴは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
  • App Storeは、Apple Inc.のサービスマークです。
  • 本キャンペーンは予告なく変更・中止・延長する場合があります。
  • 本キャンペーンはApple Inc.の提供・協賛によるものではありません。
  • LINE株式会社/株式会社メルペイは、本プロモーション・キャンペーンのスポンサーではありません。
  • LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
  • 本キャンペーン参加時から特典付与完了までの期間に、メルカリ退会済みおよび、利用制限となったお客さまは特典付与の対象外となる場合があります。
よくある質問
メルカリポイントについての注意事項
  • 本キャンペーンにより付与されたポイントの有効期限は、付与された日を含めて60日です。
  • ポイント付与までに退会済み又は利用制限中、ご利用をお断りすることなったお客さまにつきましては、ポイント付与の対象外となる場合があります。
  • ポイント付与までに退会済み又は利用制限中、ご利用をお断りすることなったお客さまにつきましては、利用制限等の解除後に改めて景品付与の条件をクリアした場合でも、ポイント付与の対象外となる場合があります。
  • 利用制限となったお客さまは、付与されたポイントをご利用いただけない可能性がございます。
  • ポイント付与後に退会した場合、ポイントはご利用いただけません。ただし、退会後アカウントを復活した場合のみ、付与されたポイントをメルカリ・メルペイで再度ご利用いただける状態となります。
  • 複数アカウントによる本キャンペーン等への参加等、不正行為が確認された場合、メルカリ・メルペイの規程に基づき、メルカリ・メルペイの利用停止、その他必要措置を取ることがあります。
  • 本キャンペーン等により付与されたポイントは、メルペイが使えるお店もしくはメルカリでの購入、またはメルペイスマート払いの清算にP1=¥1として利用できます。
  • ポイントの付与はお客様のご利用状況やシステム上の都合等により遅延する場合があります。
  • 本キャペーン等の実施機関中にメンテナンスなどの影響によりメルカリ・メルペイのアプリがご利用いただけず、ポイント付与等の条件が満たせない場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ポイント付与の状況に関する個別のお問い合わせにはお答えできません。
個人情報安全管理
お預かりした個人情報の取扱については、LINEまたはメルカリのプライバシーポリシーに記載されておりますのでご参照ください。
お問合せ先
ゲーム内のお問い合わせよりお問い合わせください。
※ 本キャンペーンについて、LINE・メルカリ・メルペイへお問い合わせ頂いてもお答えすることは出来ません