NEWS ニュース

未使用前払式支払手段の払戻しに関するお知らせ

平素より『スタースマッシュ』をご利用いただきありがとうございます。
2021年12月7日(火)14:59をもって、サービスを終了させていただきました。
ご利用いただいていたユーザーの皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。
これに伴い、下記のとおり、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、弊社が発行する前払式支払手段について、未使用分の「クリスタル(有償)」を払戻しいたします。

払い戻しを⾏う前払式⽀払⼿段発⾏者の商号

株式会社ミクシィ

払い戻しの対象となる前払式支払手段の種類

「クリスタル(有償)」
※2021年12月7日(火)14:59までに利用されなかった「クリスタル(有償)」が払い戻しの対象となります。

払い戻し申出期間

開始:2021年12月7日15:00
終了:2022年3月7日23:59
※上記期間までに払戻し申請フォームにて申請いただいた前払式支払手段の保有者を払戻し対象者といたします。申し出されない前払式支払手段の保有者は当該払戻し手続きから除斥されます。

払戻し申出方法

払戻しをご希望されるお客様は、『スタースマッシュ』のアプリを起動し、起動後に表示される「払戻受付窓口」ボタンをタップしてください。

【必要事項】
・ユーザーID(13桁)
・有償クリスタルの所持数
・メールアドレス

※クリスタル(無償)は払い戻し対象に含まれません

<ご申請後の手続の流れ>
必要事項を入力後、送信いただきますと、ご連絡を受け付けた旨の自動返信メールが届きます。
※メールをご確認いただけない場合は、再度、必要事項をご送信下さい。



自動返信メール到着後、7日以内にご登録されたメールアドレス宛てに、受付完了のご案内を行います。
(※払戻し申出期間の当初と終了間際は、混雑により返答に時間がかかる場合がございますので、予めご了承下さい。)



2022年3月8日(火)以降、受付完了されたお客様に、改めてメールにてご連絡申し上げます。
ご案内のメールに記載されている【受取り手続き方法】のURL(払戻し手続ページ)にアクセスして下さい。
払戻し手続ページにて、ご案内のメールに記載されている【受付番号】を入力して下さい。【受取内容】が表示されますので、受取方法や払戻し金額などの内容をご確認のうえ、メールに記載されている【認証キー】を入力して【ご希望の受取方法】を選択して下さい。
振込送金をご希望される場合は、日本国内銀行口座情報を入力して下さい。



上記情報を入力して送信(登録)完了後、各金融機関の2営業日以内に振込送金がなされます。
コンビニ現金受取サービス(ローソン)をご希望される場合は、QRコードが発行されます。


※ドメイン指定受信を設定されているときは「@star-smash.xflag.com」のドメイン解除をお願いいたします。
※ご登録されたメールアドレス宛てに届く払戻しお手続のご案内のメールに記載されている【受取期限】までに銀行口座情報のご入力を完了して下さい。受取期限が過ぎると受取りが出来なくなりますので、ご注意下さい。
※何らかの理由でご登録いただいたメールアドレスがご利用できなくなる場合は、払戻し申出期間内に必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ご登録されたメールアドレスは、本払戻しにのみ利用し、弊社のプライバシーポリシーに従って管理いたします。弊社では、本払戻しの実施を株式会社イーコンテクストに委託し、払戻しに際し、株式会社イーコンテクストに対して当該メールアドレスを提供いたします。

払い戻しの方法

上記にてご入力のうえ送信(登録)いただいた内容に基づき、株式会社イーコンテクストが運営する「CASH POST」サービスを通じて、「CASH POST」サービスから提供される払戻し方法(お客様の日本国内銀行口座への振込送金又はコンビニ現金受取サービス(ローソン))のうちお客様が選択した方法により、払戻しを実施いたします。なお、振込手数料は、弊社にて負担いたします。また、申出期間終了後、2022年3月8日(火)以降に払戻しを実施いたします。

払戻しに関するお問い合わせ窓口

E-Mail: support@star-smash.xflag.com
住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア

SHARE

Facebook
Twitter
LINE
戻る