NEWS ニュース

【解消】特定のチャームで、グレードMAX時におけるアビリティポイントが誤っていた不具合について

いつも『スタースマッシュ』をご利用いただき、ありがとうございます。
以下の不具合を確認しておりましたが、現在は解消されております。

不具合の詳細

  • アビリティ「アクティブタイムアップ」「ブレイクペナルティフレイム」を持つ、フレームが金色の★4チャーム「インクレディブルロゴ」をグレードMAXにすると、アビリティポイントが0になってしまう

現在は、フレームが金色の★4チャーム「インクレディブルロゴ」が持つ「アクティブタイムアップ」「ブレイクベナルティフレイム」のアビリティポイントが、グレードMAX時も正常な値になっていることを確認しております。

お詫びについて

本不具合のお詫びといたしまして以下の対応をさせていただきます。
ユーザーのみなさまにご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

対象

2021年9月7日(火)13:29までに『スタースマッシュ』をプレイされているみなさま

対応内容

「クリスタル(無償分)」×50

配布期間

2021年9月7日(火)13:30~9月15日(水)4:59まで

ユーザーのみなさまに安心してお楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。

今後とも『スタースマッシュ』をよろしくお願いいたします。

SHARE

Facebook
Twitter
LINE
戻る