NEWS ニュース

(7/21 17:00更新)【解消】一部カードのグレードアップで消費するピース数が誤っていた不具合について

いつも『スタースマッシュ』をご利用いただき、ありがとうございます。

7月21日(水)17:00追記

本不具合の発生期間中に★4カード「【ネバーランドの来訪者】ジョン&マイケル」をグレードアップし、本来の想定よりも多くのピースを消費してしまったお客様へ、アイテムを送付いたしました。
プレゼントボックスよりお受け取りください。

対象

本不具合の発生期間中に★4カード「【ネバーランドの来訪者】ジョン&マイケル」をグレードアップし、本来の想定よりも多くのピースを消費してしまったお客様

対応内容

対象のお客様へ、以下のアイテムを送付しました。

  • 余分に消費してしまった★4カード「【ネバーランドの来訪者】ジョン&マイケル」のピース
  • 「クリスタル(無償分)」×100

配布方法

プレゼントボックスに配布
※受け取りの期限はございません。

ユーザーのみなさまに安心してお楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。

今後とも『スタースマッシュ』をよろしくお願いいたします。


2021年7月14日(水)メンテナンス後より、以下の不具合を確認しておりましたが、現在は解消されております。

不具合の詳細

  • ★5カード「【星夜のレビテーション】ユウ&ティンカー・ベル」のグレードアップに消費するピース数が、想定よりも少なくなっている。
  • ★4カード「【ネバーランドの来訪者】ジョン&マイケル」のグレードアップに消費するピース数が、想定よりも多くなっている。

現在は、★5カード「【星夜のレビテーション】ユウ&ティンカー・ベル」★4カード「【ネバーランドの来訪者】ジョン&マイケル」をグレードアップする際、正しいピース数が消費されていることを確認しております。

この度はユーザーのみなさまにご迷惑をおかけいたしましたこと、 心よりお詫び申し上げます。

不具合が解消されるまでの間に、★4カード「【ネバーランドの来訪者】ジョン&マイケル」をグレードアップしたお客様におかれましては、想定よりも多くピースを消費してしまっているため、後日補填を行わせていただきます。
恐れ入りますが、対応まで今しばらくお待ちください。

ユーザーのみなさまに安心してお楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。

今後とも『スタースマッシュ』をよろしくお願いいたします。

SHARE

Facebook
Twitter
LINE
戻る