NEWS ニュース

(2/22 19:10更新)「★4カード交換チケット」の不具合と「★4カード交換チケット交換所」の停止につきまして

いつも『スタースマッシュ』をご利用いただき、ありがとうございます。

2月22日(月)19:10追記

2021年2月22日(月)19:10より、「イベント限定パック・Ⅲ」の販売を再開いたしました。
みなさまにご迷惑をおかけいたしましたこと、 心よりお詫び申し上げます。

不具合により、想定よりも多くの★4カードを入手されたみなさまにおかれましては、そのまま該当のカードをお使いいただいて問題ございません。

また、先日お伝えしたとおり「★4カード交換チケット交換所」の利用も再開されております。
現在は「★4カード交換チケット」で正常に★4カード1枚と交換が可能です。
ご不明点等ございましたら、お手数ですがお問合せフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

今後とも『スタースマッシュ』をどうぞよろしくお願いいたします。

2月19日(金)20:50追記

本不具合の修正が完了したため、「★4カード交換チケット交換所」の利用を再開いたしました。
現在は「★4カード交換チケット」で正常に★4カード1枚と交換が可能になっております。

「イベント限定パック・Ⅲ」の販売の再開や、今後の対応につきましては、改めて
ご連絡させていただきます。

みなさまにご迷惑をおかけしておりますこと、 心よりお詫び申し上げます。

今後とも『スタースマッシュ』をどうぞよろしくお願いいたします。

現在、以下の不具合を確認しており、その対応のため「イベント限定パック・Ⅲ」の販売と、「★4カード交換チケット交換所」の利用を一時的に停止させていただきました。

不具合の詳細

  • 「★4カード交換チケット」で交換できる★4カードが、想定よりも多い枚数で交換できてしまう

「イベント限定パック・Ⅲ」に付属している「★4カード交換チケット」は本来、交換所にて★4カード1枚と交換できる想定です。
しかし、不具合により一度に複数枚と交換できる状態になっておりました。

この不具合への対応のため、「イベント限定パック・Ⅲ」の販売と「★4カード交換チケット交換所」の利用を一時的に停止させていただいております。

「イベント限定パック・Ⅲ」の販売と「★4カード交換チケット交換所」の利用停止期間

2021年2月19日(金)19:00~

※不具合への対応状況につきまして、改めてご連絡させていただく予定です。


みなさまにご迷惑をおかけしておりますこと、 心よりお詫び申し上げます。

今後とも『スタースマッシュ』をどうぞよろしくお願いいたします。

SHARE

Facebook
Twitter
LINE
戻る