重要
2021.02.22 19:10
いつも『スタースマッシュ』をご利用いただき、ありがとうございます。
2021年2月22日(月)19:10より、「イベント限定パック・Ⅲ」の販売を再開いたしました。
みなさまにご迷惑をおかけいたしましたこと、 心よりお詫び申し上げます。
不具合により、想定よりも多くの★4カードを入手されたみなさまにおかれましては、そのまま該当のカードをお使いいただいて問題ございません。
また、先日お伝えしたとおり「★4カード交換チケット交換所」の利用も再開されております。
現在は「★4カード交換チケット」で正常に★4カード1枚と交換が可能です。
ご不明点等ございましたら、お手数ですがお問合せフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
今後とも『スタースマッシュ』をどうぞよろしくお願いいたします。
本不具合の修正が完了したため、「★4カード交換チケット交換所」の利用を再開いたしました。
現在は「★4カード交換チケット」で正常に★4カード1枚と交換が可能になっております。
「イベント限定パック・Ⅲ」の販売の再開や、今後の対応につきましては、改めてご連絡させていただきます。
みなさまにご迷惑をおかけしておりますこと、 心よりお詫び申し上げます。
今後とも『スタースマッシュ』をどうぞよろしくお願いいたします。
現在、以下の不具合を確認しており、その対応のため「イベント限定パック・Ⅲ」の販売と、「★4カード交換チケット交換所」の利用を一時的に停止させていただきました。
「イベント限定パック・Ⅲ」に付属している「★4カード交換チケット」は本来、交換所にて★4カード1枚と交換できる想定です。
しかし、不具合により一度に複数枚と交換できる状態になっておりました。
この不具合への対応のため、「イベント限定パック・Ⅲ」の販売と「★4カード交換チケット交換所」の利用を一時的に停止させていただいております。
2021年2月19日(金)19:00~
※不具合への対応状況につきまして、改めてご連絡させていただく予定です。
みなさまにご迷惑をおかけしておりますこと、 心よりお詫び申し上げます。
今後とも『スタースマッシュ』をどうぞよろしくお願いいたします。