重要
2021.02.17 15:00
いつも『スタースマッシュ』をお楽しみいただき、ありがとうございます。
本不具合につきまして、不具合発生期間に対象商品をご購入されたみなさまへご案内いたします。
差額分の対応につきまして、ゲーム内のお問い合わせフォームより以下の対応内容をお選びいただき、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
(1)口座振込もしくはお近くのローソン店舗での「返金」
(2)ゲーム内へのクリスタル(有償分)の「補填」
※(1)を選択された場合には、株式会社イーコンテクストに委託し、払戻しに際し、株式会社イーコンテクストに対して当該メールアドレスを提供いたします。
※(1)の口座振込に関しては、日本国内の銀行口座に限ります。
Android版『スタースマッシュ』において、2021年2月2日(火) 15:00~2月10日(水)15:50の期間に、以下の商品を購入されたみなさま
あらためまして、対象のみなさまに多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
みなさまに安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後とも『スタースマッシュ』をどうぞよろしくお願いいたします。
販売を停止しておりました下記商品の不具合を解消いたしましたので、販売を再開いたしました。
この度は、ユーザーのみなさまにご迷惑をおかけしておりますこと、 心よりお詫び申し上げます。
本不具合につきまして以下の対応をさせていただきます。
不具合発生期間に対象商品をご購入されたみなさま
こちらの詳細については追ってご連絡いたします。
ユーザーのみなさまに安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後とも『スタースマッシュ』をどうぞよろしくお願いいたします。
いつも『スタースマッシュ』をお楽しみいただき、ありがとうございます。
2021年2月10日(水)15:50現在、以下の不具合を確認しています。
2021年2月2日(火) 15:00~
2021年2月9日(火) 15:00~
※現在、対象商品はGoogle Playストアのみ、販売を停止しております。
この度は、ユーザーのみなさまにご迷惑をおかけしておりますこと、 心よりお詫び申し上げます。
発生期間中にGoogle Playストアで対象商品をご購入いただいた方への対応については、追ってご連絡いたします。
ユーザーのみなさまに安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後とも『スタースマッシュ』をどうぞよろしくお願いいたします。